QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
青しんごう
自然の中にお花たちが咲き誇ってます。
立派な花もあれば、よく見ないと気づかないと云うお花もあります。そんなお花たちをUPして行きたいな〜と思ってます。

2009年04月13日

滋賀県花旅行

岸和田のサービスエリアで、ツバメさんピイチクパーチク演説してました。
滋賀県花旅行

滋賀県の『寿長生の郷』でのお花たち・・・
滋賀県花旅行滋賀県花旅行滋賀県花旅行
    花櫚の花(かりん)      しざれ桜      利休の花 始めて見ました。

滋賀県花旅行
三つ葉ツツジの花      アップにすると・・・     
滋賀県花旅行




滋賀県花旅行かたくりの花とっても可憐な紫の小さなだよ〜                                        
これも小さい花
「わさびの花」
です
滋賀県花旅行

滋賀県花旅行滋賀県花旅行滋賀県花旅行
ゆきもち草こんなのも始めてお目に掛かりました。二輪草の花


  彦根城の桜満開だ〜
滋賀県花旅行滋賀県花旅行滋賀県花旅行滋賀県花旅行滋賀県花旅行滋賀県花旅行
滋賀県花旅行滋賀県花旅行滋賀県花旅行
近所のお寺の鐘楼としざれ桜鬼瓦


Posted by 青しんごう at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
わさびの花、ゆきもち草等見たことないお花がいっぱいだぁ~

山野草って 小さくて 可愛い花が多いですよね

ヒコニャンに会ったのですか・・・?

今週末 オープンガーデン開催します
お時間ありましたらお近くの公開宅にでもお出かけくださいネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月13日 23:27
おかちゃん
わさびの花は以前飛騨に行った時見ましたが、ゆきもち草、三つ葉ツツジ、利休等は見たことも聞いたこともありませんでした。
彦にゃんには残念ながら会えませんでした。
今週末は忙しくなりますね。
私も覗けたら覗きたいと思います。
Posted by 青しんごう at 2009年04月14日 10:49
楽しんで来られたんですネ〜p(^-^)q
なんか、タヌキくん、移ってますか?
かたくりって?
片栗粉になるの
スゴく、可憐ですね〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月22日 08:01
ツバメの写真素敵です。。ナイス!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月01日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。